介護ベッド移動センターを開設致しました。

2022年04月03日

介護ベッド移動センターについて

東京都中野区を拠点に関東エリア全域で、電動ベッド・介護ベッドの移動サービスを行っております、「介護ベッド移動センター」のサイトを開設致しました。

お客様の豊かな暮らしを第一に考え、ご要望にも迅速にお応え出来るよう、日々努力を続けてまいります。
どんな些細なお困りごとでも結構です。ぜひ私たちにご相談ください。

介護ベッド移動センターとは

介護ベッド・電動ベッドの移動を専門に行っております。

電動ベッドを運搬・引越しする場合は、分解作業と組み立て作業が必要です。
電動ベッドと一口に言ってもその形状や構造は様々で、分解や組み立ての難易度が高く、扱い方や運び方を間違えると破損につながるため注意が必要です。

当店では電動ベッドを1台から移動・分解・組み立て・運搬が可能です。

分解後に各パーツとベッドマッドを梱包して、お運びから組み立て設置までスムーズに完結いたします。
よほど特殊な事情がない限り、格安の費用をご提示いたします。

お急ぎの場合もぜひご相談ください。迅速なサービスをご提供しております。

電動ベッドは重量のある精密機械

現在は高齢化が進み、ご家庭で介護用電動ベッドをお使いの方も増えているかと思います。

引越しや部屋の模様替えなど、電動ベッドを移動させたいけど自分ではできない…とお困りの方も多いのではないでしょうか。

一般的にはまだあまり知られていませんが、電動ベッドは特殊な構造をしており精密かつ重量もあるため、家庭用の一般的なベッドと比較すると移動・運搬が難しいと言えます。

また、電動部品を使っているので、設置や分解・組み立てには特殊な工具や知識と技能が必要になります。そのため、電動ベッドの移動・配送は専門の業者に任せるのが安心なのです。

安全に移動させるには実績豊富な専門業者が安心

電動ベッドは精密に設計されており特殊な配送と設置が必要なので、移動させるには専門業者に頼むのがいちばん安全です。

自分たちで無理して動かしたり解体した結果、不備や誤作動が生じたら大変危険ですし、最悪壊れて二度と使えなくなることもあります。

そうならないためにも、実績豊富な専門業者を上手に利用しましょう。
当店は引越し現場での経験が豊富なだけでなく、重量物の運搬にも慣れています。

電動ベッドを運搬する業者をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください

どんなお悩みでも結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

当社は電動ベッドの移動だけでなく、大型家具・家電の移動や吊り上げサービス、不用品回収なども同時に対応していることもあり、日々多くのご質問・ご相談をいただいております。

ちょっとした疑問やお困りごとでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。LINEでのご相談がいちばん早くてかんたんです!