バナー広告作成・販売サイト「バナラボ」を開設致しました。

2022年04月02日

バナラボとは

弊社で運営、集客、販売を行っているバナー広告販売サイトです。

当サイトではバナー広告を販売をするうえで弊社スタッフによる監修のもと広告を掲載する際に気になるCVR率(コンバージョン率)やクリック率などの改善をした後販売させて頂きます。

CVR率・クリック率改善について

コンバージョン率、いわゆる成功率の改善を行っております。
売り出している広告が見てはもらえてはいるが、なかなか契約、ゴールへと結びつない。

しかし、当社ではそちらの改善を〈Googleアナリティクス〉を介して改善させていただきます。
実際に広告見るユーザーのデータをGoogleアナリティクスから見ることによって、

一サイトでの広告のクリック率から閲覧率、そのサイトでの滞在時間や離席まで時間等などを数値化し改めて目標値を決め契約までを確実なものに致します。

前述でも述べた通り、Googleアナリティクスを介して当社ではさらにクリック率の改善も行っております。

契約以前にまずは広告にユーザーがクリックしてくれなければ始まらない。

我々ではそのクリック率を上げるために、経験豊富な人材がクリックされやすい場所や見出し、サムネイル等も手掛けております。

ABテストで各数字やクリエイティブを改善

ABテスト、その名の通りでAとBに置き換えて当社では複数のサイトでアクセス数やクリック数などの比較を行い、各項目の数値化を行います。

それにより算出された不十分な項目の改善、それにともなっての広告クリエイティブの修正・調整。

各サイトでのテストから、より優れたサイトを導き出し、どちらで広告を掲げたほうが見込みがあるかも検証いたします。

こちらを行うことで、よりユーザーに対して広告に目を止めやすく促すことでクリック率やコンバージョン率の向上が見込めます。

細かいところまで検証・修正・調整を行ったうえでお客様へ広告を提供致します。

認知度の向上・見込み客の増加

前述してきた事柄を活かし、当社では集客から閲覧、クリックした後のコンバージョン率も向上させたうえ広告内容自体を多くのユーザーからの認知度を上げます。

広告内の認知度の向上により、広告内の商品を手にかけ購入する消費者たちの理解度が上がっているために、よりその広告に目が留まりやすくなります。

これにより見込み客ではない、商品について知識もなく関心もなかった潜在顧客たちの見込み客へのうつりかわりもそう難しくないです。

私たちは潜在顧客に対してもアプローチを怠りません。

私たちの提供してるサービスの中にはホームぺージやSNSを運用した広告等々、幅広く手掛けておりさまざまな年齢層にアプローチさせていただいております。

お問い合わせについて

サイトをご利用にあたり、ご不明な点やご相談、お問い合わせにつきましてはこちらのフォームからよろしくお願い致します。LINEでのご相談も可能でございます。お気軽にご相談・お問い合わせ頂けますと幸いでございます。