冷蔵庫吊上げセンター開設致しました

2022年04月01日

冷蔵庫吊上げセンターについて

冷蔵庫やドラム式洗濯機、ピアノ、大型家具の2階など上階への搬入、設置を専門に行っております、「冷蔵庫吊上げセンター」のサイトを開設致しました。

人力での吊上げ、吊下げの他、クレーンでの作業にも対応しております。

2階にキッチンやリビングのある住宅が増える中、家電も多機能の冷蔵庫やドラム洗濯機など大型化重量化してきました。大きな冷蔵庫を2階へ運ぶ際、階段や壁への傷をつけてしまわないか心配、AIoTなど精密機器化した冷蔵庫を自分で運んで壊さないか怖い、そもそも重くて運べない、階段や廊下が狭くて通らないなどお困りのお客様が増えております。

弊社では引越センターでの経験と実績で培った技術力とパワーで人力での吊上げ吊下げ作業を行っております。丁寧な養生はもちろん、プロ仕様の工具や道具を駆使しお客様に安心してお任せいただけるサービスを自信をもって提供しております。

引越しの際、立地条件が悪くクレーンが使えない手作業での吊上げに対応していないと業者に断られた、冷蔵庫はあるが自分で取付けはできない、ネットショップで購入したが設置業者が手配できない時などにご利用いただいております。

現地調査で他業者に断られた
引越しで友人から譲り受けた
フリマやネットオークションで落札した
量販店で購入はしたものの、繁忙期で業者設置が1か月後
1階の冷蔵庫を2階へ移動したい

どんなお悩みでも結構ですので、まずはお気軽にご相談下さい。
専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

単身のお引越し、家具だけのお引越しもおまかせください

すべての社員が引越しセンター出身ですので、冷蔵庫の吊上げ作業はもちろん、お引越し大型家電の移動も安心してご相談下さい。
学生の方の単身引越し、近距離へご自身での引越しされる際の大型家具、大型家電だけの依頼もお受けしております。

不用品の回収・引き取りサービス

冷蔵庫の交換設置での古い冷蔵庫の処分、お引越しや大型家具移動サービス利用の際の不用品の整理など、有料にて処分、引取りもしております。リサイクルで格安引取りできるものもございますので詳しくはお問合せの際にご説明させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください

冷蔵庫吊上げサービスだけでなく、大型の家具移動サービスも同時に対応していることもあり、日々多くのご質問ご相談をいただいております。
ちょっとした疑問やお困りごとでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。お電話サイトのお問合せフォームの他、LINEでもお受けしております。