採用情報・HTMLコーダー

HTMLコーディングの実務経験がある主婦の方や長期で働いてくださる方を募集しております。

【募集職種】
HTMLコーダー

【主な業務】
Webサイトのコーディングや作り込みから、WordPressを用いたサイト構築などのフロントエンドをお任せします!
デザインはデザイナーが仕上げ、ワイヤーフレームの仕様に沿ったコーディングをお願いいたします。

【雇用形態】
アルバイト

【時給】
1,000円~
(経験に応じて優遇します)
年2回の賞与を予定しています。

月額:5万円-12万円
ご希望をお伝えください。

【勤務時間】
平日:12:00-18:00 の間でご希望をお伝えください。
週2日~

【交通費】
月1万円(一日500円)まで支給

◆経験の浅い方は…
まずは簡単なコーディング作業をお任せします。
一連のWeb制作業務をマスターしていくことになりますので、自ずとWEBに精通すると思います。
最前線の制作現場で経験を積むことでスピーディなステップアップが可能です。

 
◆自分の能力を伸ばしたいという方は…
コーディングといった画一的な業務にとらわれず、ワイヤーフレームの設計、デザイン制作に注力したいなど、
Webの基礎知識をつけたうえで、ご自身にあった業務を行ってもらうのも大歓迎です!

【今回はこんな方を求めています】
・2年以上長期勤務する意欲のある方。
・責任感のある方。
・コーディング等のずれが気になってしまうような方(細部にこだわりを持てる方)。

jQueryやwordpressのプラグイン等、初めて触る仕様に関しては、調べながら作業を進めてください。

また、代理店経由のみではなく、比較的小・中規模のウェブサイト・ランディングページを直請け負いで制作することが多いため、
無理なスケジュール設定や振り回されるといったことが少なく、制作側主導でコントロールしながら仕事を進めやすい環境です。

【勤務形態】
主婦の方や在宅勤務をご希望の方など、ライフスタイルに合わせた働き方を推進しています。
まずは実際の業務に慣れて頂き、その後、在宅勤務も可能です。
勤務中・出勤日に関しまして、お子さんがいらっしゃる方はお子さんを最優先してください。
勤務時間なども柔軟に対応していますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【勤務地】
東急東横線 日吉駅 徒歩8分
大信(ダイシン):http://tokyo.daishin-ad.com/

【応募資格】
・学歴、年齢不問
・HTMLコーディングの制作経験。
※応募の際にはポートフォリオ・実績(URL)をお送りください。

【歓迎するスキル・経験】
・HTMLコーディングの実務経験が1年以上ある方
・PHPコーディングの実務経験が1年以上ある方
・レスポンシブWebデザインのサイトのコーディング
・WordPress等のCMSのカスタマイズの経験
・jQueryを使ったJavaScriptコーディング経験

【応募の流れ】
info@daishin-ad.com (担当:大原)宛てに下記をご記入の上、
メールをお送りください。

・氏名 :
・年齢 :
・年齢 :
・最寄駅:
・出身校:
・簡単な職歴(株式会社A社 2年など):
・制作実績(URLなど):

面接を1度行います。
勤務開始は11月1日から、またはご相談の上、決定いたします。

ご応募、お待ちしております。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。